最近またちょっと精神的ひきこもりに入りつつある気がします。
にっかです。

やっぱりずーっと家に居るってダメですね。
話す相手が家族だけだしなぁ…
たまに親も出掛けてて夜まで誰とも喋らない日とかあるし。
独り言は言うけど(笑)
そんな訳で最近は気分が低迷気味。
まぁ、こうやってここに書けてるから重症ではないです(笑)


そうそう、呼人さんがジュンスカのメンバーと単発だけどライブをするそうな。
ジュンスカかぁ…
知識ゼロだけど、行ってみたいな~。
うん、行ってみたい。

あと、こないだ「吉野金次の復帰を願う緊急コンサート」の試聴をしてみたんです。
素っぴん『ユーモラス』を聴く為に(笑)
そしたら矢野顕子さんがエルレの『右手』を歌っててびっくり!
ちょこっとしか流れないんですけどねー。
ん?と思って、セットリスト調べたらやっぱりそうだった。
面識あるみたいですしね~。
ゆずを見るつもりがそっちに気を取られた(笑)

んで、ゆずといえばまたイベントに出演決定だそうですね。
今度は802か…
また大阪かよ!(笑)
チケット取れれば多分行きますが(結局ね・笑)

イベントかぁ…
で、ツアーは?(小声)


それではー。
あ、今日ようやく緑の封筒が届きました。
おっそ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/167-ed920789
