12月に引き続き今回もかコンチクショウ!
にっかです。

え、なんで?
ゆずへの愛が足りてないですか?(笑)
某部長とかよりよっぽど愛に溢れてると思うんですけど(笑)
しかもそういう時に限って人のブログで内容とか知っちゃうっていうね。
せめて追記に書くとかしようよ…
別にいいんですけど。

そんな訳で。
ちょっぴり腹が立ったので、COUNTDOWN JAPANの映像見てました。
エルレを(笑)
ちょうど録画頼まれてたので。
いや~、やっぱりファンがすげぇ(笑)
実際行くのがちょっと怖くなりました(笑)
ヘタしたらマジで怪我しそう。
Yっきに色々聞いて勉強せねば(笑)
つか、3曲だけって少なっ!(笑)
限られた放送時間では仕方ないんだろうけど。
3月下旬の特集ではもうちょいやってくれるかな~。
なんだかんだで最近よくエルレ聴いてます(笑)

そういやDVDレコーダーがイカれたくさいです。
音が出ないんすよ。
最近全然使ってなかったから、いつからなのかもわからず…
私の部屋が寒すぎるのが原因か!?(爆)
まずいなぁ、買い替える金なんてないよ。
HDDも一杯だし…
今度整理しなきゃー。
めんどくせぇ~~~~(爆)

そいでは。
髪を切りたいにっかでした。

追伸。
兄ちゃんの部屋から調子はずれの『粉雪』が聞こえます(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/165-97609fd4
