先程ドラマを見ていたら、リボンツアーグッズのラグランを着てる人が映りました。
ああいうエキストラさんの衣装は自前なんでしょうか?
それにしたって「それを着るか!?」と思わなくもないですが(笑)
でもやっぱり何か恥ずかしいのは何でだろう(笑)

さて、昨日はMりぼんと3月のライブの予習を兼ねたDVD鑑賞。
いやー、何か凄かった!(笑)
でもあんな感じのライブは初めてなので楽しみです。
怪我しないよう頑張ります(ぇ)

んで、DVDを見終わった後にカラオケをしたんですが、
呼人さんの『スーパースター』が入ってる!!
それを見つけた瞬間、奇声を上げました(笑)
もちろん歌ってきましたよ(笑)
これで『大人』とかも入ってれば完璧だったんだけどなー。
まぁ、『スーパースター』が入ってただけでも嬉しかったですが。


そんなこんなでお金を使ってばっかりのにっかですが、ようやくバイトを決めました。
決めたっつーか、一番最初に働いてた所に戻るだけなんですけど(笑)
人手が足りないらしく、戻りたいと電話したら大歓迎されました(笑)
4月からはどうなるかわかりませんが、とりあえず3月はそこで働きます。
でも始まるのが3月の中旬からなので、それまでニートです(爆)
バイト始まったら頑張ろうっと。


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/164-ec0e0ba0
