今日は風が強かったですね。
危うくメガネが吹っ飛ぶところでした(嘘です)
にっかです。

今日はこっそり(?)バイトに行ってきました~。
いつまで続くんだろう、これ(笑)
まぁ、そんな事はおいといて。
そのバイトの帰り道、某姐御からお電話がありまして。
話の途中で家に入るに入れず、マンションのエントランスで話してたんですよ。
そしたらば、中学生くらいかな?
女の子と男の子が来て、私の目の前でバレンタインのチョコの受け渡し。
ものっそい気まずい(笑)
私って超邪魔者なんじゃなかろうかと思いつつ、素知らぬふりで電話し続けましたが(笑)
いたいけな少年少女の恋路を激しく邪魔したような気がしなくもないですが、
私が居る所でそんな事する君らが悪い!って事で(責任転嫁)
そのうち馬に蹴られちゃうかな~(笑)
青春だなぁ…

そんな訳で、今日はバレンタインですね。
だからって誰にもあげてないですけど。
あ、父親と兄ちゃんにすらあげてないや(爆)←今まで素で忘れてた
まぁ、いっか。
去年のバレンタインは横アリでライブでした。
あの時は席がめちゃくちゃ良くて、『超特急』で号泣したなぁ(笑)
懐かしい…(遠い目)
次に横アリでゆずを見れるのはいつになるのやら。


ライブと言えば、何やらロックス関連で卒業ライブ?をやるらしいですね。
先週の言い方とかから何となく想像はしてたけど、まさかホントにやるとは(笑)
まぁ、想像通りすぎて怒る気にもなりませんが。
怒ったところで行けるものでもないですしね。
Gなんとか(某部長のマネ)で見れるし。
セットリスト如何ではプチっとくる可能性も無きにしも非ずですけどね(笑)


さてさて、明日は某Mりぼんと遊んできます~。
彼女が今心を奪われてる某バンドのDVDを見ます(笑)
予習を兼ねて(笑)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/163-4c885657
