昨日の夜は頭ん中がぐるぐる回ってました。
飲みすぎたー。
にっかです。

そんな訳で。
昨日は(ほぼ)毎月恒例某メンバーと宴会@横浜某所。
なんつーか、皆様やっぱり相変わらずで居心地良すぎです(笑)
キモさはだんだん酷くなっていってるけどね!(爆)
語る内容がゆず以外にも及ぶようになってきてるから尚更キモイ(笑)
そんな中で飲んだら飲みすぎました。
ダメだ、あのメンバーと飲むとどうしても…(笑)
今回は初対面の某Uっちーさんがいたにも関わらず、ハイテンションでした。
何か色々すいません。
お膝を貸して頂きありがとうございました(笑)>部長&女将
実は家に帰ってからが一番色々大変だったんですけどね(笑)
自室の床に転がって30分爆睡とか(爆)

いや~、でも相変わらず楽しかった!
そろそろ入店を拒否られそうな勢いですが、またやりましょう♪
とりあえずは来月…?(笑)
会いすぎだよ!!(笑)


それでは~。
飲酒前の牛乳に効果があったのか疑問に思ったにっかでした。


追伸
某サブリーダーに「ブサ」は付きませんから!!>部長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/162-1a3523e6
