えー、明日は場合によっちゃスキマさんのライブに行く事になりそうです。
にっかでございます。

「場合によっちゃ」って何でしょうね(笑)
まぁ、早い話が一緒に行く相手次第っていう。
行けるなら行きたいんですが、無理はしてほしくないのでね。
もし今回行けなくても今月末に行く予定だし(笑)
無理しないでね~!(私信)
って見てないか?(笑)


そうそう、ついさっきまですっかり忘れてたんですが、
明日は呼人さんの誕生日なんでございます。
忘れんなよ!って話ですね、すいません(笑)
そんな訳で、明日で呼人さんも39才。
リアルにもーぉすぐ40才っ♪です(テンションおかしいよ)
それにしてもアレで39才か~。
見えないなぁ、若いなぁ。
ていうか可愛い?(笑)
どうしてこうも私は年の割りに可愛い男の人に弱いのだろう(笑)
逆に好きになったら可愛く見えてくるのかもしれないけど(笑)
そんなにっかは最近、某ジャーマネブログに載る呼人さんの写真を見ては
「可愛い~」だの「かっこいい~」だの言っております。
対象が誰になろうと、そこは変わらないらしい(笑)
つか、自分でもここまで好きになるとは思いませんでした(笑)
こういうのもやっぱり「縁」なのかな。
好きになるのも離れるのも、「縁」かもしれませんねー。

色々語っちゃいましたが、肝心な事忘れてた。

呼人さん、誕生日おめでとうございます!(一日早いけど)

明日書けるかわからないのでね(笑)
今年もいっぱい会えるといいな。
いっぱい歌が聴けるといいな。
次は来月のヨヒ部屋
まだ先だけど楽しみだ!


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/160-37fe2f54
