2007.02.05 伝説。
どうやら3月に無事伝説を作る事ができそうです(は?)
にっかでございます。

ドキドキだけど楽しみだ!!
問題は4月のアレだなぁ。
チケット、取れてるといいな…

その前にバイトを始めねばですな。
だらける期間が長ければ長いほど、始める気力もなくなっていく訳で。
このままじゃライブに行けないですしねぇ。
そろそろ前の所とも区切りをつけなきゃな…うん。


えー、書くネタがないです(笑)
あ、こないだまた「リボン」見ました。
岩沢厚治が可愛すぎです(笑)


それでは。
ホントに兄貴が結婚してるのか気になるにっかでしたー。
どーなの、磯道さん!!(ぇ)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/159-082b07ca
