昨日は家族でほき肉…もとい、焼肉を食べに行きました。
にっかでございます。

久々の家族揃っての外食…と言えば聞こえは良いですが、
単に母親が夕飯を作るのをめんどくさがっただけっていうね(笑)
久しぶりの焼肉だったと同時に、久々の牛肉でした。
うちでは殆ど牛肉を食べないので。
理由は多分うちの母親が牛肉好きじゃないから(笑)
私も最近はあまり肉類を食べなくなりました。
昔は大好きだったんだけどな~。
揚げ物と肉類が苦手になってきたのは歳のせいでしょうか(笑)
そんなこんなで久々の焼肉はおいしかったけど、すぐに飽きました(爆)


最近ずーっと家に居る事が多いので、書くネタがありません。
なので気付いたら放置っていう。
誰かネタを下さい(オイ)

久しぶりにゆずのDVDでも見ようかしら…


あ、今日はちょっと嬉しいものが届きました~。
明日申し込みに行かねば!

それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/154-f9ba5188
