気付いたらまた放置しておりました。
生きてます(笑)
にっかでございます。

今日は呼人さんのライブでしたー。
会場がどこにあるのか全く調べずに行った為に軽く迷いました(笑)
ちゃんと辿り着きましたけど(笑)
ライブの方はですね、すんごい楽しかった!!
まったりなヨヒ部屋とはまた別の良さがありました。
やっぱりバンドが入ると全然違いますなぁ。
そして呼人さんが可愛い(笑)
よくわからないコール&レスポンス(?)とかね、おかしすぎました。
(まさかの「ソレ!×4」が!・笑)
予想外のトリプルアンコールもあったり。
さすがに3回目となるとネタ切れらしく、『スーパースター』(2回目)でしたが(笑)

うーん、自分が思う以上に好きみたいです(笑)
こりゃーGC行かねば!!


さ、次に呼人さんに会うのは来月1日のヨヒ部屋です。
5日後だっつーの(爆)

それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/153-8f36d47e
