箱根

仁ちゃん誕生祭を兼ねて、いつものメンバーで旅行です
悔しくて


そして明後日から箱根
仁と、いつもの皆様


旅行を励みに明日頑張ります
久々に働いたら疲れました(笑)

でもぶっちゃけ皆ただ旅行がしたいだけだと思うので、問題なし(言っちゃった4連勤(笑)

前から見たいってお願いし、そこそこ楽も出来るの疲れが抜けなくてグッタリした後でいきなり3連勤は無謀だったか…

でもうっかり(?)
明日も一応見る…
のかどうかは甚だ疑問ですが(笑)

まぁ、一人じゃないし、そこそこ楽も出来るので、問題なし(言っちゃった)

楽しみだな~
悔しくて(笑)

今日が凄く中途半端に終わってしまったの?
仁と、メンバーとか皆様とかを
久々に働いてる時も後半では滅多になかったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/151-6cf01ef5
