DSの脳トレ結果です。
どんだけ老化してんだ、私の脳は(笑)
にっかでーす。

まぁ、イマイチやり方を理解出来てなかったせいもありますが(言い訳)
でも次にやった時は35才まで若返ったんですよ。
それでも実年齢とは一回り違いますが(笑)

そんな訳で、今日はイトコの家に遊びに行ってきました。
んで、イトコがDSを持ってるのでやらせてもらったんですけど。
ヤバイ、脳トレ楽しい(笑)
やっぱりDS欲しいな~。
でも未だに並ばないと買えないみたいですね。
並ぼうと思えば並べるけど(暇だから)、いかんせん金がない(笑)
誰かプレゼントして下さい(爆)

あとね、イトコの家には噂の(?)Wiiもあるんですよ。
貰い物らしいですが。
私はやらなかったけど、兄ちゃんが夢中になってました(笑)
ボウリングとかね、兄ちゃんの動きを見てる方が面白かった(笑)
でもWiiもハマると止まらなくなりそうな感じでした。
PS3買うんだったらWiiの方がいいな(笑)
買わない(買えない)けど(笑)

とりあえず、DSが欲しいです(しつこい)

そういや今日から呼人さんのツアーが始まりました。
今日が名古屋で明日が大阪、来週が渋谷です。
私は来週の渋谷に行きます。
今年初ライブ。
また梅田さんいじられるのかな(笑)
楽しみ!

明日は飲み会があるっぽいです。
一部メンバーには会いすぎで気持ちが悪いです(爆)

それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/150-3eeb4166
