和歌山遠征の疲れがとれません。
眠いしダルイし、誰かどーにかして下さい(オイ)
あれですね、いくら稼がなきゃいけないからって、
ライブの前後にバイトを入れまくるのも問題ですな。
体力ないからすぐヘバる。
どこぞのリーダーのように鍛えるべきですか?(笑)

昨日の夜、何を思ったか去年の冬至のDVDを見ました。
夜中の1時くらいから。
そんな事してるから眠いんですよね(そうですね)
でも冬至の映像って時間の尺がちょうどいいんですよ。
ふと動くゆずを見たくなった時に(笑)
普通のライブ映像は2~3時間あるから見るの疲れるし(爆)
黙って大人しく見てる訳ではないので(笑)
そんな訳で「冬至の日ライブ2005@高知」を見てたんですけど。
いいですねぇ、冬至。
あの独特の雰囲気が好き。
ボソボソと喋る2人のMCは非常に聞き取りづらいですが(笑)
でもあのダルダル感は冬至ならではですね。
今年はどこなんだろ…


疲れのせいなのか、些細な事にイライラしてしまいます。
もっと広い心が欲しい。
強くなりたい。
そんな事を思った、ある晴れた一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/15-8fce7398
