本日1月14日はリーダー北川さんの誕生日です。
北川さん誕生日おめでとうございます☆
これからもサブと仲良く唄い続けて下さい(笑)

そんな訳で、昨日から某メンバーの方々と30祭を兼ねたちょっとした旅行に。
案の定、キモかった(爆)
今回は企画盛り沢山(女将お疲れ!)、かなり楽しかったです。
ケーキは凄いし(笑)
ドッキリ大成功は嬉しかったな~。
本人も喜んでたようですので(笑)

そして何より皆ゆずへの愛がまだ残ってる事が確認できて良かった(笑)
特にSB(笑)
私自身、あんなに色々映像を見たのも、奇声上げたのも久々(笑)
とにかく楽しかったー!
また皆でどこか行けたら良いですな!

皆様本当にお疲れ様でした!
映像楽しみにしてます☆>女将&Fぅちゃん


それでは、おみくじで「大凶」が出て一瞬マジ凹みしたにっかでした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/148-8b207af4
