久々に働いたら疲れました。
にっかです。

10日間もダラダラした後でいきなり3連勤は無謀だったか…
でもうっかり(?)明日もバイトが入りました(笑)
普通に働いてる時も後半では滅多になかった4連勤(笑)
今日が凄く中途半端に終わってしまったので、何か悔しくて(笑)
まぁ、一人じゃないし、そこそこ楽も出来るのでいいっす。
隅っこで姐御と愚痴る事にします(笑)


明日はバイトの後にYっき宅で鑑賞会です。
ゆずも一応見る…のかな?(笑)
こないだの冬至とか。
でもメインはレミオだそうです(笑)
前から見たいってお願いしてたので。
色々解説してもらいながら見ます。
楽しみだな~。

そして明後日から箱根。
仁ちゃん誕生祭を兼ねて、いつものメンバーで旅行です。
今の皆の状況からしてちゃんと祝えるのかどうかは甚だ疑問ですが(笑)
でもぶっちゃけ皆ただ旅行がしたいだけだと思うので、問題なし(言っちゃった)
楽しみだな~。
バイトの疲れが抜けなくてグッタリしてたらごめんなさい>メンバーの皆様


旅行を励みに明日頑張ります。



それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/147-0361d4c7
