中学時代の同級生がどんどこ結婚してるらしいです。
私には彼氏すらいませんが、何か?(笑)
にっかでございます。

昨日は中学時代の友達と飲んだんですが、そんな話ばっかり聞きました。
子供がいるって人も多かったです。
まぁ、早い話がそういう学校だったって事ですよね(笑)
勿論全員が全員そうだった訳ではないですけど。
でも結婚したとか子供産んだって聞いて、納得はしました(笑)
そういう話をしてくれた友達自身も今年結婚するかもしれないそうです。
高校時代の友達にも結婚した人いるけど、結婚してもおかしくない歳なんですよね。
自分の事でいっぱいいっぱいな今の私には考えられないですが。
でもおめでたい事なのでね。
結婚した人、する人には幸せになってほしいです。

さて、明日はバイトです(笑)
しかも3連勤(ぇ)
でも手伝いだし、姐御もいるのでショップよりは楽かと。
頑張ってきます。
稼がにゃー。

それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/146-86b461ca
