2007.01.04 新年早々
だらけた生活を送っております。
どうもご無沙汰。
にっかでございますー。

元日に書いたっきり放置ですいません。
見事に引きこもりっきりな正月だったので書く事がなくて(笑)
とりあえず、生きてます!(ぇ)


さてさて、去年までは新年からがっつりバイトしてた私ですが。
バイト辞めたから暇でしょうがないっすわ(笑)
でもお金もないから出掛けられないっていう(笑)
出掛ける予定はボチボチあるんですけどね。
今のとこ飲み会3回と旅行が1回。
危険なニオイがします。
これはやっぱりバイトせにゃ。
もともと2月くらいから新しくバイト始めるつもりでしたけど。
このままじゃ1月乗り切れないかもー(笑)←笑えねぇよ
つーか、今までバイト中心の生活だったから、働かないとちょっと不安になる(笑)
頑張って新しいバイト探します。

そんな事を言いつつ、明日は飲み会一発目。
高3の時のクラスの皆と新年会です。
久々に会って新年会?って疑問はこの際おいといて(笑)
本当に久々に会う人達ばかりだと思うので楽しみです。
寧ろ久々すぎて緊張するよ!(笑)
特に私は一人住んでる場所が離れてるので、頻繁に会ったり出来ないんすよ。
だから尚更。
嗚呼、どうしよう…(何が)
場所が遠いのが難点ですが、とりあえず楽しんできます。


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/143-bc386936
