あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そんな訳で、始まりました2007年。
普段と何ら変わりない生活を送っている為、新年っつー実感は皆無です(笑)
ああ、でもお雑煮は食べました。
我が家は北川さんが羨む具沢山です(どうでもいいよ)

さて、早速ですが、今年の目標。

・学校頑張る。

これに専念しようかと。
とりあえずね、これからどうするか大体の道筋は決まったので。
今年はあれもこれもと欲張らず、目の前にある事を頑張っていこうと思うのです。
目標というか願望としては、「ライブに沢山行きたい」とか、
「お金貯めたい」とか「新しいレコーダー買いたい」とか色々ありますが(笑)
それはあくまで願望という事で。

今年は私にとって変化の年になると思います。
不安は沢山あるけれど、精一杯頑張るつもりです。
辛い時は誰かに泣きつくと思うので、その際は温かく受け止めてやって下さい(笑)


それでは、今年一年が皆様にとって良い年になりますように…


P.S.
ゆずさんから年賀状が届きました。
岩沢さん、新年早々笑いすぎです(笑)
何がそんなに楽しかったんでしょうか(笑)
てか、外でその格好は寒くないんですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/142-8ec8e7a8
