気がつけば大晦日。
部屋の片付け終わってねぇ!
ま、いつもの事ですが(オイ)
にっかでございます。

早いもので今年も終わりですなぁ。
全然実感ないけど(笑)

今年も色々ありました。
ホントに色々(笑)
まずライブにいっぱい行きました。
9割方ゆずだけど(笑)
初レミオもありました。
楽しかった~!
ライブを通しての新たな出会いも沢山ありました。
こうして輪は広がっていくのだなと実感いたしました。
ミラクルも色々ありましたねぇ。
負のミラクルも(笑)
まぁ、それも今となっては良き思い出ですけれども。
そして今年の頭に掲げた目標を一応は達成する事ができました。
それが一番大きいっすな。
うん。
あとはバイトを辞めた事でしょうか。
辞めたと言いつつ、すぐにまた行きますけどね(笑)

そんな訳で、毎年恒例(?)「今年の漢字」(笑)
えー、世の中では「命」でしたが、私はこれ↓

「泣」

いやね、今年はホントに泣いた年だったんですよ。
そりゃもう気持ち悪いくらいに(笑)
でも悲しくてじゃなくて、嬉しかったり感動して泣いた事が多かった気がします。
病んで病んでどうしようもなくて泣いた時もありましたが(笑)
とにかくライブ中はよく泣いた!(笑)
一部の方々にはご迷惑を…(笑)


そんなこんなで私の2006年。
沢山の人と出会い、笑って泣いて、楽しく過ごす事ができました。
それもキモメンバーを始めとする皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございました。
そして引き続き2007年もよろしくお願い致します。

来年の目標とかはまた明日(笑)

それでは。
良いお年を~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/141-a7b024ff
