こないだようやく全部見ました。
「お嬢さっん♪」とか言ってるオッサンがすこぶる可愛かったです(笑)
あと、うちの母親が『シュビドゥバー』を聞いて「懐かしい」と言ってたんですが、
何をもってして「懐かしい」と言ったのかサッパリわかりません。
確かに昔の歌だけれども(笑)
まぁ、いいや(オイ)
『翼をください』でマジ泣きしたにっかです(爆)

さてさて、明日は仕事納め。
それと同時に私の最後のバイトでもあります。
今のバイトを始めて2年半。
私なりに貢献できたかなとは思います。
沢山グチったし、文句も言ったけど、楽しい職場でした。
色々わがまま聞いてもらいましたしね。
特にツアー中のシフトに関しては(笑)
こないだ送別会開いてもらったのに、今日もお花貰っちゃったし…
何だか逆に申し訳ない(汗)
とりあえず、明日は最後の仕事(しかも最後の最後に一日中・笑)
責任持ってキッチリやってきます。
頑張るべ。

…とか言いつつ、年明けにしっかり仕事入ってたり(爆)
ショップの仕事じゃないけど。
私が正式に辞めるのは一体いつになるのやら(笑)

それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/140-7a1993b4
