2006.04.16 和歌山終了。
無事に帰って参りました。
和歌山楽しかったっす~。

静岡ほどのテンションではなかったものの(アレはおかしすぎ)、
右側のちっさいオッサンは相も変わらずツボを心得てるようです(笑)
しかし一緒に見てた2人は北っこさんなので、ポイント食い違いまくり(笑)
なので一人で叫んで崩れ落ちておきました。
その節はご迷惑をおかけしました(笑)>Mさん、某部長

さて、今回のツアー初会場は和歌山で終わり。
和歌山で4回目の初会場スペシャルでしたが、
もうこのツアーでは聴けないんだなぁと思うと少し切なくなりました。
4回も聴けば十分ですか?(笑)

リボンツアーも残すところ通常2本と追加11本。
私はそのうち一体何本参戦するのか?という疑問はこの際置いといて(笑)
長かったツアーも来月には終わってしまうんですよね~。
終わった後が本当に怖い(笑)
生きていけるのかしら…
ファイナルでは是非とも次の活動の告知が欲しいですな。
ライブフィルムのリリースでも何でもいいから(笑)

私の次の参戦予定は真駒内追加です。
追加1本目。
一体何が起こるのやら(笑)
今から非常に楽しみです。
ネックは親と見る事ですが(笑)


さ、今日は15時からバイトです。
それまで少し寝ます。
おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/14-a274e113
