先日の冬至の音源を聴いていたら『春風』で泣きそうになりました。
しかも道端で(笑)
そして岩沢さんの「エロか!」発言に、ニヤけるのを必死で堪える(笑)
電車で桜木町を通れば切なくなるし。
何だか抜けきれてないなぁと感じる今日この頃です。
にっかでございます。

風邪も未だ完治せず。
全体的に抜けきれておりません。
思い出しただけで泣きそうになるしね!(重症だよ)
早く『春風』出ないかな(笑)


さてさて、昨日はMソンでしたー。

ゆっき&まりぼんと行ってきましたよ~。
行ったには行ったんですが、見れませんでした(笑)
どうやらうちらが出てしばらく後に来たらしく。
その頃うちらは呑気にスタバにいました(笑)
彼の眉毛を確認できなくて残念(爆)
あ、でもベッキー(顔がすっげ小さい!)とガッツは見れました。
まりぼんがガッツに手を振ると、笑顔で頷き返してくれました(笑)
良い人だ(笑)

スタバでは私が撮った冬至の写真を見て騒いでました(迷惑)
仁ちゃん大好評(笑)
写真の枚数的にはサブの方が多いですが、良い写真が多いのは仁ちゃんの方でした(笑)
いや~、それにしてもサブの眉毛が…(笑)

そして居酒屋を探して飲み会へ~。
入った店で『星がきれい』が流れました。
イントロで半泣きでした(笑)
あんまり飲まなかった割にテンション高かったような?(笑)
色々楽しかったです。
とりあえず「春風ツアー」希望で(笑)


あ、ラキラク買いました。
すっごい楽しそうに歌う二人の写真を見て悔しくも思ったけど、可愛いから許す(笑)←何様
でも素っぴんの(ここ重要)『心の音』聞きたかったなぁ…
ふじまっきーのキラキラしたお写真もありました。
可愛い(笑)
一番の衝撃は桜井さんとKANさんの格好ですけど(笑)
話には聞いていたけどね…(笑)
それにしても表紙のゆず、オーラなさすぎ(爆)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/139-e76c7102
