↓の記事に書いた『春風』のカップリングは『スナフキン』だそうで。
ムー○ンですか、北川さん!(笑)
どんな歌なのか全くもって想像できません(笑)
とりあえず楽しみにしとこう…かな(笑)

あと、今これを書きながら今日の音源を聴いてるんですが、
所々自分のすすり泣きが入ってて非常に気持ち悪いです(爆)
あと色んな人の絶叫(笑)

さっき写真をPCに取り込みました。
右の人の写真がやたらと多いです。
完全無意識です(爆)


僕音、緊張しすぎてて面白かった(笑)

それでは。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/137-69e45b52
