持ってかれた…全て持ってかれたよ…!
にっかです。

はいはい、今年も行ってきましたよ。
冬至の日ライブ。
もうねー、ダメです(何が)
泣きました(笑)
やっぱり好きなんだなぁ…
風邪引いたり色々波乱もありましたが、行って良かったです。

今日のセットリスト(多分)↓
山岸・金井両氏による前説(主にパクリネタ)
わだち
ところで
積み木ゲーム
ダスティンホフマン
呼吸
遊園地
陽はまた昇る
春風
-小田さん登場-
いつか
夏色(もう一回×2)
クリスマスの約束
-小田さんお帰りになられる-
桜木町
蛍の光
てっぺん

↑にも書いてある通り、今回は何とゲストに小田さん登場!
すげー!!(笑)
でもつい最近見たような?(爆)
恐縮しまくりの二人が可愛かったです(笑)

そして3月にシングル『春風』リリース。
『春風』ですってよ!
カップリングは何になるんだろ~。
そっちの方が気になる(笑)
でも3月かぁ…遠いな(笑)
まぁ、間に呼人さんやらスキマさんのライブがあるのでね。
楽しみに待ってようと思います。

それにしても冬至の日ライブは出会いの場ですな。
いや、変な意味ではなく(笑)
友達が増えるんですよ。
今年もしっかり増えました(笑)
メアド聞くの忘れたから今度Jさんに教えて貰おうっと。

今年は何とか開催されたけど、来年以降はどうなるんだろう。
「皆が楽しめるように」って、簡単なようで実は凄く難しい。
そんな事を思った今回の冬至でした。
そしてゆずっこの恐ろしさを知りました(爆)
マジであれは怖かった!


さ、僕音が始まる前にお風呂入ってこようっと。
スーツ!!(しつこい)

あ、最後に一つだけ。
岩沢さん、眉毛いじりましたよね?(笑)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/136-4799c3e9
