2006.12.20 ただいま~。
ちょっぴりご無沙汰です。
今日、無事に北海道から戻ってきました。
にっかです。

やっぱり向こうは寒かったっす。
って言っても、行きと帰り以外で外に出たのは1回だけですが(笑)
しかも移動は車。
外に居た時間はトータルでも1時間ないと思います(笑)

今回は、と言うか今回も、なんですが、法事の為に親戚の家に行ってた訳です。
風邪気味の状態で行ったので、皆に移したら悪いなぁと思いつつ行ったんですが、
着いた時点で親戚全員が見事に風邪を引いておりました(笑)
寧ろ行って悪化したよ、私(笑)
今朝から鼻がヤバイ。
呼吸困難だよー(笑)
移したらごめんなさい>明日以降会う方々


さてさて、冬至のヒントが発表されましたな。
「港」ってヒントなんですか?(爆)
これは素直にっていうか、一番最初に思い浮かんだあそこでいいんでしょうか。
去年の「鰹」でリスは捻らない、という事を学びはしたけれど…
あまりに単純すぎる気がして不安。
ていうか、既に「そこでやってくれ」という願望の域に達してますが(笑)
とりあえず、無事に見れる事を願います。


さっき『にほんのうた』DVDが届きました。
あとで見ようっと。
あ、ちゃんとゆず誌も届いてました。
ホントにカツーンだ(笑)
そしてあれは肌着だ(爆)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/135-c1e13b6c
