おばんです。
にっかでございます。

北海道に到着致しました~。
思ったより雪は少ないけど、やっぱり寒いっす(笑)
でもここで寒さに慣れとけば、冬至も頑張れるかな(爆)


今日は羽田に行く前に、川崎で呼人さんのミニライブでした。
14時からと17時からの2回で、最初は14時の方だけのつもりだったんですが、
時間も平気そうだったので結局17時からのも見ちゃいました(笑)
やっぱり呼人さん素敵!(笑)
2回目の方が少し慣れたのか笑顔も多かった気がします。
しかも2回目で1曲だけセットリストが変わったんです。
それがずっと聞きたかった曲だったから、もう嬉しくて嬉しくて!
思わず泣きそうになった自分にびっくりです(笑)
1回30分だしMCも殆どなかったけど、行って良かった~。
直筆サイン入りのパンフも貰っちゃったし(笑)
次は来月、渋谷でのライブです。
楽しみ!!

誰も興味ないだろうけど、一応セットリスト(笑)
1.スーパースター
2.アイデア
3.夜曲(2回目はhello,again)
4.陽のあたる場所
5.大人

5曲って少なっ!(爆)


次は冬至かぁ~。
結局、ゆず誌届かず…
見ないまま北海道来ちゃったっつーの!(笑)
ゆずモードに戻す為、久々に『リボン』聴いてます(笑)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/134-b2032176
