2006.12.13 ブラック。
最近のバイト先での隠れ合言葉は「あと2ヶ月」です。
厳密に言えば、あと1ヶ月半なんですけれども。
あと1ヶ月半後に(私的に)ちょっと面白い事が起きます。
本人達にとっては面白くも何ともない事でしょうけどね。
でも私からすれば楽しみだったり。
性格悪いなぁ、私(笑)

まぁ、そんな話は置いといて。
明日はレミオロメンのライブに行って参ります。
初レミオ。
完全勢いです(笑)
現在付け焼き刃で勉強中(爆)
ライブに行きたくても行けなかった友達もいるので、
歌も満足に知らない私が行って良いものかわかりませんが、
行くからにゃ楽しんできたいと思います。
ついでに今のブラックな私をどうにかしてくれないだろーか(笑)
逆に更に病んだりして(爆)

ちょっとドキドキしてきたー。
明日は会場で挙動不審になってそうだなぁ(笑)

ちょっと短いですが、今日はこの辺で。
そいではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/132-356a4862
