てな訳で、行ってきました。
例のアレ。
何やら物凄い倍率だったようで、ハガキ1枚しか出してない私は当たるはずもなく、
当たった友達からお誘いを受けたので有難くご一緒させていただきました。
ホントありがとう!>Yっき

感想はと言いますと。
めちゃくちゃ良かった!
一曲目で泣きそうでした(ていうか、半泣き・笑)
こんな曲やるの!?ってのもあったり。
もうただただ惹きこまれてました。
ミラクルも起こったし(笑)
アフロミラクルが(笑)
彼らの名前が出た瞬間、妙な叫び声を上げた人が約2名(爆)
久々に生で聴く事ができました。
楽しかった~。
ボソッとツッコミを入れる武道家座りのアフロさんがツボすぎました(笑)

色々ハプニングもあり、約4時間はあっという間に過ぎていきました。
幸せだったなぁ~。
音楽っていいな、と改めて思った日でした。
今月は大小有料無料合わせて5本くらいライブがあるんですよ。
考えてみれば何て贅沢!
その幸せを噛み締めつつ、残り3本(多分)を楽しみたいと思います。


明日はバイト。
ちょっと嫌な予感がするので、あんまり行きたくないんですけど(笑)
でも行かなきゃどうにもならないので行って来ます。
どうか来ませんように…


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/130-c1971241
