今日は久々にゆずの話題でも(笑)

今日は(勝手に)ゆずおだDAYっつー事で、ゆずおだ3曲をエンドレスリピート。
あの低音は何度聴いても危険です(笑)
イヤホンで聴いちゃいけないよね!(笑)
そして一部の方に不評な『いつか』ですが、私は嫌いじゃないです。
小田さんが『いつか』を歌うとこうなるんだ!みたいな(笑)
てか、原曲の方とは全く別物として聴いてるのかも。
ぶっちゃけ原曲に何か特別な思い入れがある訳じゃないので(言っちゃった)
ま、だから受け入れられるってのもあるかもしれないですけど。


でもって、ゆずさん「僕らの音楽」に再び登場だそうで。
今度はトークゲストって事は歌わないんですよね。
メインは氷室さんですもんね。
今回のゆずは前の広末的ポジションって事ですよね(笑)
てか、氷室さんの対談相手がなんでゆず??(笑)
氷室さん側からのご指名なんでしょうか?
ゆずが氷室さんを対談相手に選ぶならわかりますけどねー。
かつてコピーしていた方ですし(笑)
武道館の時も嬉しそうに「ライブハウス武道館へようこそ!」って言ってたし。
しかもしつこいくらいに(笑)
でも久々にTVに出るから楽しみです。
放送するのって冬至の日なんですよねー。
見れるのかしら(笑)
そしてサブの丸さが心配(爆)
大丈夫かなぁ…


さてさて、明日はあれですよ(何)
果たして生で聴けるのか!?(笑)
色々楽しみです♪

それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/129-676d1e6d
