2006.12.03 遠征バトン。
遠征といえばナリカー組のみなさんでしょう。
僕、私の事を言われてる気がすると思った人はやりましょう。


呼ばれた気がするので答えます(笑)

女将から回ってきた遠征バトン。


多分相当キモイ事になるのは間違いない(爆)

*遠征バトン*

■次に回すのは?

皆様回ってると思うのでパス。

■遠征好き?

好き!
じゃなきゃこんなに行かない(笑)
遠征貧乏ですから☆

■初めて行った遠征はいつ、どこにどのバンド?

2003年ゆず神戸冬至。
初ライブがこれっていうね(笑)
ここから私の遠征人生が始まりました(笑)

■今まで行った遠征地とバンドは?

遠征したのはゆずのみ。
行った所は多すぎて書けません。
とりあえず北は北海道、南は沖縄まで全国満遍なく行ってます(笑)
全県制覇はまだしてないですよ(笑)

■一番最近行った遠征

にほんのうた音漏れツアー@山梨、かな。
え、山梨って遠征に入るよね??(爆)

■一番大変だった遠征

去年の高知冬至。
往復ともにトラブルに巻き込まれたのは初めてでした。
喘息で死にかけたしね(笑)←笑えねーよ
「諦めたらそこで試合終了」という言葉を噛み締めた出来事でした。
あとユメチズ沖縄。
台風に泣かされました。

■主な移動手段は

東日本なら新幹線が多いかな。
夜行バスもしばしば。
あとありがたい事にナリカーに乗せていただいてます。
飛行機もちょこちょこ使いますな。
結局あらゆる手段を使って行ってるっつー事です(笑)

■一回の遠征でのトータル出費は平均どれくらい?

ナリカーに乗せてもらえる時は5000円以下が殆ど。
新幹線や飛行機を使ってのパックで2万円前後。
冬至になると往復6万くらい?(爆)
まぁ、大体1万~2万くらいでしょうか。

■一番無茶した遠征

えー、無茶かぁ…。
沖縄冬至かな。
午前中の便で札幌から帰って来て、その日の夕方の便で沖縄に飛んだ(笑)
高知も滞在時間4時間半だったし、無茶だったか?(笑)

■遠征での失敗

失敗らしい失敗は特には。
グッズのタオルを持って行くのを忘れてまた買う羽目になったくらい(笑)
遠征関係ねーな、これ(笑)

■一人遠征? 友達と遠征?

両方。
現地で友達と会う場合は一人で行くし、ナリカーはいっぱいいます。

■観光する?

時間的、金銭的に余裕があれば。
リボンツアーでは結構観光したかも。

■お土産買う?

基本的には買いません。
たまに勢いでご当地物のおかしなストラップとかを買う事もありますが(笑)

■ツアー全通したことある?

夢ではあるけど、まだないっす。
宝くじでも当たらない限り無理っしょ(笑)

■遠征楽しい?

楽しい!
一回行くとクセになるから危険ですね。

■遠征地で友達が出来た?

出来ましたなぁ。
冬至では毎年新しいお友達が増えていってます(笑)

■遠征は得意だ

得意…なのか?(笑)
まぁ、慣れたもんだとは思いますが(笑)

■必ず持って行くもの

んー…ライブとか泊まりに必要なもの以外では特にないかなぁ。
バスを使う時はフルに充電したオーディオプレーヤーは必需品。

■好きな遠征地

山形!(笑)
会場が素敵すぎ。
東北は町の雰囲気とかも好きです。

■好きなホテルある?

社長の写真がフロントに飾ってある某ア○ホテルは結構キレイで良かったけど、
泊まる所はいつもバラバラなので特にココ!ってのはないっす。

■ホテルが見に行ったバンドと被った

スタッフさんはあるけど、本人達はないです。
そんな良いホテルに泊まる金なんかねーよ!(笑)

■街中で見に行ったバンドと遭遇

ある…って事でいいんだよね?(誰に聞いてんだ)

■遠征中の出、入り待ちは?

しません。
てか、禁止行為だし。

■思い出深い遠征は?

行った所それぞれ色んな思い出があるのでねぇ…
敢えて言うなら新潟。
1回目も2回目も色んなミラクルが起こったので(笑)

■次の遠征予定は?

今年の冬至が地方なら、冬至。
そうじゃなかったら…スキマさん?(笑)
チケット取れてればの話ですが(笑)


はー、疲れた。
予想通り、キモイですね!
ていうか、行き過ぎだよね!私(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/127-9c1587ba
