気が付けばもう12月。
時の流れの速さが怖ろしいにっかです。

前半をツアーに費やした今年は特に早かった(笑)
「今年は早かった」なんてセリフは毎年言ってる気もしますが(笑)
でも年を取るにつれてだんだんと一年が早く感じるようになるのは理由があるらしいですよ。
人は今まで自分が生きてきた人生の長さと比較して一年を考えるからだそうです。
だから6歳の子供と60歳の人では一年の感じ方は10倍違う、と。
うちの兄ちゃんが言ってた事なので定かじゃありませんが(笑)
でもそう言われると納得できる気もします。

さてさて、12月です。
師走です。
寒いですね。
でもいつもより薄着な気がします。
自分の部屋は相変わらず寒いですが(笑)
昨年同様指先を紫色にしながら覚束無い指使いでキーボード打ってます(笑)
そんなにっかですが、最近は某兄貴にどっぷりです。
ときめきまくりです(笑)
惚れそう(ぇ)
CDも「ヨヒ5:スキマ4:ゆずおだ1」の割合で聴いてる感じです。
携帯アラームの『夏色』くらいしかゆずは聴いてない(笑)
2秒で止めるけど(爆)
そんな日々を送っております。

今日はライブの為にこっちに来ていた某Cエコ嬢にお会いしてきました。
あと女将も。←会い過ぎだよ(笑)
Cエコと話してると癒されるのは私だけですか(笑)
ほんのちょっとだったけど、会えて嬉しかったっす。
久々にゆずの話したし(笑)
今度はゆっくり遊ぼうね!!>Cエコ


さてさて、明日もバイト。
気が付けば、ラスト一ヶ月です。
そう思ったんだけど、何やら1月にちょっとヘルプで行く事になるかも(笑)
社員さんには「3月までいるんでしょ?」とか言われるし(笑)
冗談に聞こえないんスけど(笑)
ま、キリがないので手伝いに行ったとしても1月いっぱいにしときます。
2月からはまたちょっと体制も変わるみたいだし。
そこら辺で色々ありそうで、面白そう(ぇ)
姐御に報告してもらわなきゃ~♪(笑)
他にも面白い事がさらに面白い事になりそうだし。
楽しいラスト一ヶ月を送れそうです(笑)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/126-c53eb354
