Image010.jpg

スキマさん

じゃなくて(笑)、

Image011.jpg

ゆずおだ。

本当は昨日、この為にバイト休み入れてたから買いに行くつもりだったんですけどね。
わざわざ出掛けるのが面倒になりまして(笑)
今日になりました。
私がゆずに関する事で面倒に思うなんて、今までじゃ考えられねーな(笑)

んで、聴きました。
岩沢厚治の低音にやられました(笑)
いや、あれはヤバイよ!
久々に倒れこみました(笑)
『いつか』はいつものハモリがないってんで、どんなんかなと思ってたんですが、
逆に新鮮でした。
小田さんの存在感ってホント凄い(笑)
しかしないはずのハモリが聞こえてくるのは何故でしょう(笑)

こうやって曲とか聴くとやっぱりゆず好きだなぁとは思うんですけど…
他の事がね、色々あるもんで(笑)
素直に良い!って言えない。
どうしたもんか(笑)


でもってスキマさん。
兄ちゃんリクエストで買いました。
ま、私も聞きたかったからいいんですけど。
呼人さんのアルバムに使うはずだった音楽ギフト券はスキマさんに使われました(笑)
元々ゆずに使ってね、って言われて貰ったもんだったんだけどな(笑)
ま、いっか。
スキマをじっくり聴いたのって初めてだけど、いいっすねぇ。
『ボクノート』好きだなー。
ゆずじゃないから落ち着いて聴いてられるし(笑)
しかもドラムで佐野さんがいたり、ベースに沖山さんがいたり(笑)
亀田さんもいたし、レミオの前田さんまで(笑)
見知ったお名前が多数ありました(笑)
やっぱりスキマのライブも行ってみたいな…

当分この辺りを聴いて過ごす事になりそうです。


明日は棚卸と食事会。
昨日某姐御から電話があって、色々面白い話を聞いたので楽しみです(笑)
来年から大改革があるみたいです。
嗚呼、面白い(笑)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/125-3323228d
