遂に遂に!
ゲットでございます

Image009.jpg


ようやくだよー。
嬉しいよー。
只今エンドレスリピート中です(笑)
やっぱり『大人』イイっす!!
何回か聴いた事ある『スーパースター』もバンドで聴くとちょっと新鮮。
他にもね、「イイ」ってのがあります。
コーラスが呼人さんのサッカーチーム(お笑い芸人多数)ってのが素敵(笑)
しばらくこればっか聴いてそうだなぁ(笑)
来月のヨヒ部屋と1月のライブが楽しみだー♪

結局、ラゾーナのHMVで買いました。
横浜のタワレコにもあったんですけどね。
16日にやるミニライブの詳細を知りたかったので。
行けるかどうかは非常に微妙なところですが(笑)
だからタワレコにはフリーペーパーを貰いに(笑)
ナイキを扱ってる店にも行ったんですが、目の前でラスト1冊を持ってかれまして(笑)
まぁ、載ってる写真は同じっぽいのでいっか、と。
タワレコの方が何倍も厚いですけど(笑)

そういえば、新○堂の検索機で「テラオカ」で検索すると
「テラオカヨシト&ゴールデンサイクル」←久々に色変えた(笑)
って出てくるんですけど、誰ですか??(爆)
「寺岡呼人&Golden Circle of Friends」なら知ってるんですけど(笑)
ただの入力ミスか、本当にこういう人達がいるのか、気になるところです。


以前誕生日プレゼントで店長から貰った音楽ギフト券(3000円分)を使おうと思ったら、
HMVでは使えなかったので別の誰かのCDを買おうかと画策中。
どうしようかなー。
うーん…あ、ゆずおだには使いません(爆)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/123-eb8369b9
