只今「ゆずの魅力再発見キャンペーン」実施中。
にっかでございます。

只今って言っても多分今日だけですけど(笑)
最近ね、私の周りの人達の「ゆず離れ」が面白いくらいに酷いので(笑)
それに逆行してみようかな、と。
特別に何かをする訳ではなく、ただレコーダーに入れっぱの映像とかを見ただけですが(笑)
見たのは03年の「クリスマスの約束」とか、去年のFNSとか、月光とか。
普段はあんまり見ないものを(笑)
岩沢厚治がキラキラしてました(笑)
んで、それらを見ながら色々思い出してみたり。
FNS見ながらSB(当時KJB)さんとドキドキしながらメールしてたな、とか(笑)
あの時はツアー直前で、すっごいワクワクしてたんですよねぇ…
嗚呼、懐かしい(笑)
早いとこ活動しないとマジで記憶の中の人になりますよ、ゆずさん(爆)
すでに若干名の方の中ではそうなってるかもしれませんが(笑)
ゆずさんが活動を始めた頃にはゆずっこを辞めてない事を祈るばかりです(笑)


明日はバイト帰りにでもタワレコに行って、呼人さんのアルバム探しをしてきます。
ついでに(ヒド)北川さんが載ってるらしいフリーペーパー貰って来よう。
呼人さんのアルバムあるかなぁ…
いや、なきゃ困るんですけど(笑)
呼人さんと言えば、来月の16日にラゾーナでミニライブをやるらしいです。
しかも入場無料!
行きたい!!と思ったけど、その日から北海道行くんだった…(泣)
多分バイトもあるし。
折角無料なのに~。
うわーん、行きたいよー!!
どうにかして行けないかな…(笑)
明日シフト希望表がまだ残ってたら考えてみよーっと(笑)

あれ、結局呼人さん話に変わってら~(笑)
ま、いっか(オイ)


それではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/122-e9df29d6
