呼人さんのアルバム、まだ買えてません(爆)
にっかです。

ていうか、CDショップに置いてないんですけど。
え?なんで??
嫌がらせ??(違)
昨日と同じ検索機で調べたら「新発売」になってた。
発売してねぇじゃねぇかよ!!
私、今日何の為に出掛けたんだろう…
バイト休みなのにわざわざ駅まで行ったのにー。
結局CDショップ2件ハシゴして、スタバでコーヒー買って帰っただけです(笑)
今度横浜のタワレコにでも行ってみようかなぁ…
でもそこにもなかったらショックすぎるんですけど(笑)
最終手段は12月の呼人の部屋の時に会場で買うしかないか…
コンチクショー(昨日も言った)

ゆずおだ『クリスマスの約束』のPVもがっかりだったし(爆)
切ないっす。


明日は一日バイト。
しかも忙しそうな予感…
でも天気悪そうだからそんなんでもないかな(笑)
バイトの後は宴です。
グッタリして参加だったらごめんなさい(笑)>メンバーの方々
明日寒そうだなぁ…


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/120-75150a66
