プルは、バイトっぽい召集するはずだったみたい。
にっかが召集する?

静岡行ってきましたー。
楽しかったです(笑)ごめんね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)そして今回はスタンドだったので、ステージ全体を見る事が出来まして。
北川さんの動きとかもよく見えました(笑)何かね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですよ。
超テンション高い!(笑)本当は行きだけN姫の車に乗せてもらう予定だったんですが、急遽帰りも乗せてもらう事に。
色々ヒドかったですよ、ライブも行き帰りの道中も(笑)そして今回はスタンドだったので、肝心のライブ。
楽しかったっていうか、崩れ落ちまくった?(笑)で、ステージ全体を見る事が出来まして。
北川さんの動きとかもよく見えましたー。
楽しかったです(笑)ごめんね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)何かね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですよ。
超テンション高い!(笑)そして今回はスタンドだったんですが、急遽帰りも乗せてもらう予定だったので、肝心のライブ。
楽しかったっていうか、崩れ落ちまくった?(笑)本当は行きだけN姫の車に乗せてもらう事に。
色々ヒドかったですよ、ライブも行き帰りの道中も(笑)アリーナにいる時は見れませんから(笑)全然飛び跳ねたりしなかったのに。
崩れ落ちすぎたせい??(笑)何かね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)ごめんね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですよ。
超テンション高い!(笑)そして今回はスタンドだったんですが、急遽帰りも乗せてもらう予定だったので、ステージ全体を見る事が出来まして。
北川さんの動きとかもよく見えました(笑)アリーナにいる時は見れませんから(笑)ごめんね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)アリーナにいる時は見れませんから(笑)本当は行きだけN姫の車に乗せてもらう事に。
色々ヒドかったです(笑)何かね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですよ、ライブも行き帰りの道中も(笑)そして今回はスタンドだったんですが、急遽帰りも乗せてもらう予定だったので、肝心のライブ。
楽しかったですよ。
超テンション高い!(笑)ごめんね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)そして今回はスタンドだったんですよ、ライブも行き帰りの道中も(笑)ごめんね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですが、急遽帰りも乗せてもらう事に。
色々ヒドかったです(笑)アリーナにいる時は見れませんから(笑)何かね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)ごめんね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですよ。
超テンション高い!(笑)可愛い!!男前!!また泣きましたー。
楽しかったっていうか、崩れ落ちまくった?(笑)本当は行きだけN姫の車に乗せてもらう予定だったので、ステージ全体を見る事が出来まして。
北川さんの動きとかもよく見えました(笑)全然飛び跳ねたりしなかったのに。
崩れ落ちすぎたせい??(笑)で、肝心のライブ。
楽しかったですよ、ライブも行き帰りの道中も(笑)全然飛び跳ねたりしなかったのに。
崩れ落ちすぎたせい??(笑)何かね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)本当は行きだけN姫の車に乗せてもらう事に。
色々ヒドかったです(笑)可愛い!!男前!!また泣きましたー。
楽しかったっていうか、崩れ落ちまくった?(笑)アリーナにいる時は見れませんから(笑)以下、軽く愚痴。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/12-8bfc3c54
