無事ゲット

と言いたいところですが、まだ買えてません。
ていうか、CDショップに置いてなかった…(泣)
ア○ムにもバー○ンにも新○堂にも。
で、新○堂に商品の検索機があったので検索してみたら「発売前」とな。
え、CDとかDVDって発売日の前日には買えるものじゃないんですか?(笑)
ゆずがそうだからって全部そうだとは限らないんですか??
誰か詳しい人教えて下さい(笑)

腹いせに別のアーティストのCDでも買ってやろうかとも思いましたが、止めときました(笑)
明日またCDショップ行かなきゃなぁ。
折角今日バイト帰りに買って帰ろうと思ったのに。
つーか、その為に今日は早番にしたんだよ!(笑)
コンチクショー。
楽しみにしてた分がっかり具合がヒドイ(笑)
明日は買ってきたらエンドレスリピートで聴きたいと思います。
明日には売ってるよね…?(笑)


悔しいから呼人さんのカテゴリだけ作りました(笑)


そいでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/119-f0ba5b25
