『以上』を聴いて「サブ声高いなぁ」としみじみ思いました。
今更ですが。
にっかでございます。

普段は聞き流してても、ふと聞き入ってしまう時ってありますよね。
んで、電車の中とかなのに泣きそうになる(笑)
でも最近そんな時ばっかり(笑)


今日は店に、去年まで(店じゃないとこで)一緒にバイトしてた男の子が遊びに来ました。
彼は私と同い年なので今年の春から働いてるんですが、何やら大変そうです。
ストレスで胃潰瘍になってしまったらしく。
辞める為に次の就職先を探し中みたいです。
働くって大変ですね…


さっき、ゆずがゲストで出たラジオで『クリスマスの約束』がまたかかったんですが、
やっぱり岩沢さんの低音がイイ!!(笑)
北川さんの優しい歌い方も良いし、何より小田さんの存在感がすごい。
カップリングの方も早く聴いてみたいっす。
てか、優香がライブを見に来てたって噂は本当だったんですね(笑)
ラジオで言ってた。
何繋がりで??(笑)


バイト帰りにスタバでコーヒーを買って帰ったら母親が留守で、
一人で2杯飲む羽目になりました。
切ねぇ(笑)


それではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/115-229e7249
