20061116224103
泣くという事はストレス発散に有効だそうです。
私の場合、感動の映画を見るよりゆずのDVDを見た方が泣ける気がします。
それはそれでどうかと思う今日この頃。
にっかでございます。

最近ホント寒い。
昨日の夜とかは息が白くなっててびっくりしました。
でも今までが暖か過ぎただけで、これが平年並みなんですよね。
嗚呼、冬が来る…

そんな訳で、今日はバイト。
しかも急遽一日勤務に変更。
遅番で来る予定の人が急に来れなくなりまして。
使えねーなぁ、オイ!
なんつって。
まぁ、半分本音ですけど(ぇ)
いいんです、どうせ暇だから。

さてさて、昨日はMりぼんと埼玉某所で遊んできました。
写真はその時に(半ば勢いで)買った「ゆず豆腐」。
紐が外れてますが、ストラップです。
わかってたけど、いささか邪魔です(爆)
夜にはPBさんも合流してプチ宴☆
3人しかいないのにいつも通りのヒドさ。
「相変わらずね」って苦笑いです。
店員さんも苦笑いでした(笑)
でも楽しかったっす。
来週も宴あるんだよなぁ(笑)
最近PBさんと会う機会が多いのは気のせいですか??


さーて、明日もバイトです。
明日はちゃんと遅番の人が来てくれますよーに(爆)

それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/114-e0baefb2
