お風呂で湯船に浸かりながらボソボソ歌うのが好きです。
にっかです。

決して大声では歌わないんです。
外に聞こえるのが恥ずかしいから(笑)←ヘタレ
あくまでボソボソ。
歌う曲はその日の気分次第。
ちなみに今日はゆず未収録特集で『春風』と『公園』でした。
我ながら選曲基準がわからねぇ(笑)


さてさて、ゆず紙が届きました。
最近また15日より前に届くようになってきた~(笑)

特にこれといって新情報はなし。
北川さんがNIKEのキャンペーン出演くらい??
これはゆずじゃないしな~(笑)
つか、冬に至る日にやっちゃうライブはどうなったんですかね??
全くもってノータッチなんですけれども(笑)
去年もそうだったっけ?
でも確か「開催決定」くらいは書かれてた気がするんですけど。
やるのかやらないのかだけでもハッキリしてくれ(笑)
まぁ、やるんだろうけど。
寧ろやってくんなきゃ困るんだけど(笑)

また踊らされるんだろか…


明日は某Mりぼんと遊んできます☆
夜には最近浮気気味の某PBさん(ピーチボーイズじゃないよ)も合流予定。

つか、マジ会いすぎ!!(爆)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/113-2cafd5c5
