今日の夕飯は豆乳鍋でした。
しかもグリーンダヨ!付き☆
幸せ
ちなみに野球のアジアシリーズ見ながらでした。
日々オッサン化が進んでおります。
にっかです。

いやはや、鍋がおいしい季節になってきましたなぁ。
我が家では寒くなると鍋率が急に上がります。
理由は楽だから(笑)
明日は何鍋になるんだろか。


昨日、バイトの時に某姐御と色々話をしました。
殆どグチと毒だったけど(笑)
人が変われば環境も変わるから仕方ない事なのかもしれないけど、
確実に雰囲気が変わってきてるのを感じます。
何かが崩れてきてる。
それはきっとうちらバイト同士の関係や社員さんとの関係だったりするんだろうけど、
何か居心地が悪いっていうか、ギスギスしてるっていうか。
色々問題も出てきてて、多分来年から大変になると思うんですよ。
でも私は年内で辞める訳で。
それがちょっと心苦しい。
しかも私が辞めると姐御に全て負担がかかる事になっちゃうんでね。
かといって私は今のバイトを来年も続ける事はできないし。
どうなるのかなー…
辞める私が心配する事じゃないとは思うんですけど、
一番仲が良い人が残るからやっぱり心配。
何とか円滑に回ってくれればいいんですけどねぇ。
うん、難しい。


書く事がないからバイトの事書いたら、何だか暗くなっちまったぞ(笑)
とりあえず、私は元気です(ぇ)


それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/111-d0648b62
