イインダヨ!グリーンダヨ!は私も飲んでます。
にっかです。

こないだ家で愛飲するビールを探してる、と書いたと思うんですけど。
色んなのを試した結果、グリーンダヨ!に決定しました。
だから今日更新された「厚治現場」を見て少し嬉しくなりました(単純)
そしてビールの缶を写メる岩沢厚治(きっと半笑い)を想像するとちょっと可愛い(笑)
てか、あれはグリーンダヨ!の宣伝になるんじゃないのか??(笑)


そしてそして呼人さんのアルバム。
何だか色んな人が大絶賛じゃないですか。
『大人』は私もホント好きなんです。
聴く度に泣きそうになる(笑)
「もうすぐ40才」な呼人さんからしたら私なんてまだまだ子供だけど、
何ていうか…共感できるとこはあるんですよね。
小中学校の頃、20歳ってすごく大人だと思ってて。
でも実際に20歳を超えても、高校生の頃とかと大して変わらなくて。
何もできないし、いっぱい悩んでる。
それと同じような事を呼人さんも『大人』の中で言ってるんですよ。
「いまだに俺はくよくよばかり」とか。
もう、うわぁ~ってなります(笑)
あー…『大人』が聴きたくなってきた(笑)
ゆずの『リボン』もそうだけど、この『LIVES』も数年後にはもっと沁みるんだろうなぁ。
アルバム楽しみだな~。

…浮気相手は呼人さんで決定??(爆)


それでは~。

あ、今日はうちの両親の結婚記念日でした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/110-55be9a57
