今日も張り切って(?)労働して参りましたー。
今日は昨日以上に暇だったかも(笑)
なんせ勝てやしないから客が少ない(笑)
お陰で何故かうちらがお客さんに文句を言われます。
うちらのせいじゃないし!!(笑)
ま、今日は勝ったみたいなので、明日はお客さんの機嫌も良いかと思われますが。


今日は「それはねぇな…」という言葉を連呼しました(笑)
いや、うん。
それはないよ(笑)
しかしよくもまぁ、ネタを見つけてくるもんだ。
それが真実であるにしろ、そうでないにしろ、放っておけばいいのに。
そういう時が来たら、本人の口から語られるんだろうし。
こういうのを見る度に、日本はまだまだ平和だなと思います(笑)


さて、明日は労働の後、和歌山に向けて深夜に旅立ちます。
初会場和歌山。
果たして右の人の機嫌はいかがなものか(笑)
また車内がヒドい事になりそうですが、それもまた楽しみの一つでありまして。
とりあえず、がっつり楽しんで参ります☆



あ、例のアレ、やっぱり買っちゃいました(笑)
何やってんだろうなぁ…(今更)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/11-0acdd07c
