浮気相手絶賛探し中。
にっかです。

のっけから問題発言(笑)
いや、浮気相手っつーのはね、ゆず以外のアーティストって事です。
何か皆様浮気しまくりみたいなので、私も乗っかってみようかと(笑)
ゆずくらいハマる必要はないんです。
てか、多分それは無理(笑)
だからライトにね、好きになれるのを探してるんです。
ゆずが動いてない時に聴いたり、ライブに行ったりできるような。
何かオススメあったら教えて下さい(笑)

そしてゆずモバイルの「待受け・カレンダー」更新。
こないだカレンダー更新したじゃんって思ったら待受けの方でした。
しかし何故に今頃「ゆず一家」?(笑)
これから順々にアップされてくのか??
それよかモバイルでしか手に入らないような画像をアップしてくれと思うのは私だけですか。
折角有料会員になってんだからさ、それくらいしてくれたってバチは当たらんだろう(笑)
なんて思ってみたり。


そういえば、はらたいらさんが亡くなったそうで。
はらさんが出てた某クイズ番組が放送されてたのは私がまだ小さかった頃。
それでも「はらたいらさんに3000点!」とか言ってたのは覚えてるなぁ。
だから今日ニュースを聞いた時はびっくりしました。
漫画家だったって事にも驚きましたけど(笑)
ご冥福をお祈りいたします。


何だかちょっぴり重くなっちゃいましたが、今日はこの辺で(笑)
それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/109-77da6591
