最近ニンテンドーDSが欲しいにっかです。
脳トレしたい、脳トレ。
日々絶賛衰え中ですので。
こんなんで来年学校行って、物事覚えられるんだろーか(笑)

今日は寒かったですねぇ。
バイトに行く時、今までよりちょっと厚手のパーカーに替えました。
でも歩いてると暑くなってくるんですよねー。
で、腕まくりすると今度は寒いっていう(笑)
もうどうしろっつーのよ(笑)
そんな訳で家から駅まで約15分、袖をまくっては戻し、を繰り返しながら歩いております。

本日のバイトは何だか朝からイライラ。
だって他の人があまりにも適当すぎるんだもん。
適度になら手を抜いてもいいんだろうけど、それがなかなか出来ない性格でして。
クソ真面目にやって損をするタイプです(笑)
自分の身の回りはかなり適当なんだけどなぁ…
まぁ、その後にやった作業(ていうか工作?)が楽しくて機嫌直りましたけど(笑)

そしてバイト中にいきなり携帯が鳴ってびっくり(でも実は2回目)。
マナーモードにしてたはずなのに!
どうやらズボンのポケットに入れたまま動いてて、いつの間にか解除されてた模様。
しかもよりによって『手紙』の着うた(メール着信用・笑)
店にお客さんいる時だったから恥ずかしかった…
何のメールかと思いきや、ゆずモバイル更新のメルマガ。
恥かかせやがって、リスのバカー!!(ぇ)
「厚治現場」には癒されましたけど(笑)
あの左隅に写る親指が堪らなく愛しいと思ってしまうのは私だけですか(笑)
更新頑張ってて嬉しい限りです(笑)

あと今日最大のびっくりは、電車の中で小学生が「ソフトさきいか」を食べてた事(爆)
しかも女の子2人。
他人事ではあるけれども、あの少女達の先行きが不安になりました(笑)
ちなみに3歳にして「鮭とば」を食べていたという私の友達は、
今では立派な酒飲みになっております(笑)

そんな訳で今日はこの辺で。
それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/108-b4374af6
