結婚っていいですね。
にっかです。

今日は高校の時に同じ部活だった同級生と先輩が結婚するというので、
そのお祝いの会に参加してきました。
付き合ってるのは知ってたけど、まさか結婚とはなぁ…びっくりだ。
でも今日久々に会った二人は本当に幸せそうでほほえましくて、
見てるこっちも何だかほっこりした気分になりました。
しかもね、パティシエやってる男の子が手作りのケーキを持ってきたんですよ。
んで、二人でナイフ持ってケーキ入刀、そしてフラッシュの嵐(笑)
まるでホントの披露宴のよう(笑)
ちゃんとした式は来年の2月にやるようですが。

でも楽しかったな~。
皆にもホント久しぶりに会えたし。
何より幸せそうな二人が見れて良かった。
ああいうのを見ると、結婚っていいなぁって思いますね。
えぇ、私には相手がいませんけど(爆)
これからこういう機会が増えていくのかしら…

とりあえず今回はAちゃん、そしてS先輩、末永くお幸せに☆


何気に今日で飲み会3日連続です(笑)
昨日は大して飲んでないけど、一昨日がちょっとな…(笑)
キモすぎて楽しすぎたせいか、少々飲み過ぎました(笑)
一昨日参加された方々はいつになくハイテンションな私が見れたと思います。
それにしても、あのメンバーが集まると様々なミラクルを呼ぶようです(笑)
私はあの時のみっちの表情を忘れない…(笑)
ま、それも一つの思ひ出っつー事でね。

次にメンバーの方々と会うのは23日ですな。
会いすぎだよ、ホント(笑)
次はどんなミラクルが起こるか楽しみですね☆>B長


それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/107-d8250736
