今日はハロウィンですね。
皆様もうカボチャはかぶりましたか?
(ハロウィンはそんな日じゃありません)

まぁ、そんなどーでもいい話は置いといて。
ゆずモバイルの11月のカレンダーが更新されましたね。
「なべ絶好調!!」(リーダー)と「秋ですね」(サブ)
私が見た時はまだ北川さんのしかなかったのに、今見たら岩沢さんのも。
まぁ、(北川)があれば(岩沢)もあるだろうとは思ってましたけど。
で、北川さんが鍋の絵を描いてるのを見て、
「サブも絵を描くの!?」って内心ちょっとドキドキしてました(笑)
でも文字だけ。
安心したような、寂しいような…
期待はしてないからいいんですけどね(笑)

さて、今日はラジオ。
何やら先日の学園祭の特集らしいですが、そんなもん先週のうちにやりやがれ(爆)
編集の関係ですか?(笑)
まぁ、ライブ音源でアレとコレとソレを流してくれるならよし!(何様)

てか、今日は最初からラジオ聴かないとダメなのがぶっちゃけ面倒です(爆)

それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/105-b0239080
