別に私が凹んでる訳ではないです(笑)

今日は本来なら休みだったんですけど、急遽バイトが入りまして。
行くべかーと思って、チャリに乗ろうとしたら、
見事に後輪がパンクしておりました。
もうベッコベコ。
めんどくせー!と思いつつ、仕方が無いので徒歩で行きました。
コンチクショウ!!
今度お父上に直してもらわねば…

そんな訳でバイト。
今日は土日とはうって変わって暇デシタ。
しょうがないので何故かレジカウンターの後ろに置いてあったマンション情報誌を読み耽る(笑)
いや、今後の為に(は?)
広いお家に住みたいです(笑)

売上げが少ないのでちゃっちゃとレジ閉めを終わらせて帰宅。
家で「のだめカンタービレ」(←面白い!)を見つつ、晩ご飯。
今日はチャンチャン焼き~♪
お腹いっぱい。

そんなこんなで今に至ります(笑)
何か久々に日記らしい事書いたな~。
ネタが無かったもので(笑)
最近ホント書くネタが無くて困ります。
誰か笑いを下さい(爆)


明日もバイトです。
めんどくせー!!(オイ)

それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/104-427245f1
