カレンダーが届いたよーぃ。
プチご無沙汰です。
にっかでございます。

カレンダー届きました(2回目)
今日のバイトはちょっと忙しくてヘロヘロだったんですが、
カレンダー見たら癒されました(笑)
表紙が可愛い
どうみても「もうすぐ30才」と「もうすでに30才」の人々ではないです(笑)
私的に好きなのは2,3,7,8,10,11月かな(多っ!)
可愛いです。
おバカです。
ラブいです(ん?)
まぁ、来年も1枚もめくられる事なく表紙のまま終わるんでしょうけど。
でもあの写真がなかったっつー事は、あれは卓上か…??
卓上、申し込みに行かなきゃ(笑)
毎年両方買ってますけどねー。
バカだから(笑)

さーて、またカレンダーじっくり見て癒されよーっと♪


それでは~。


日ハム日本一が地味に嬉しいにっかでした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/102-d958a192
