今朝のズー○イン&めざ○し、まんまと見逃しました。
にっかでございます。

昨日の夜、部長と「あれは公開していいのか?」ってメールしてたのになぁ(笑)
今朝、目が覚めた瞬間に思い出しました(笑)
しかしそれが8時。
終わってらぁ~、みたいな(笑)
こういう展開、前にもあったなぁ(笑)
でもでも、友達がダビングしてくれると言ってくれたので見る事はできそうです。
少しだけでもいいから見たかったから嬉しい!
当日は殆ど見れなかったですからね。
いつもいつもお世話になりっぱなしです。
ありがとう、Yちゃん!(見てるかわかんないけど)


今日は部屋の掃除をしようと思ってたのに、結局何もせず…
最近こんな日ばっかりだなぁ(笑)
明日はやろう…
多分(オイ)

それでは~。


やっぱり牛丼食いに行ったんだ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/101-978b5c4c
