案の定、ふくらはぎが筋肉痛。
にっかです。

そりゃあんだけ背伸びしまくってたら筋肉痛にもなるっつーの(笑)
最後の方は足がプルプル震えてました(爆)
嗚呼、運動不足…


今日はまず皆様にご報告。
以前ここでも年内でフリーターを辞める、と書いたと思うんですけど。
ようやく来年からの進路が決まりましたので、一応お知らせしときます。
えーと、来春から学生に戻ります。
と言っても大学に戻る訳ではなく、専門学校です。
実はこないだのリボンDVD鑑賞会&サブ誕生祭の次の日が入試でした。
んで、昨日無事合格通知が届いた訳でございます。
これでひとまず区切りがつきました。
本音を言うと、新しい世界に対して不安はあります。
ましてや周りは年下の子達ばかり。
でもやっぱりそれを怖がってたら何も出来ないんですよね。
今までぬるま湯に浸かってた分、来年からはちょっと自分に厳しくいこうと思います。
辛くても帰る場所はありますから。


話を変えて。

開き直って行っちゃいました、学園祭。
立ち見だった為に、ステージすら見えないという状況でテンション下がる下がる(笑)
まさに姿が見えない公開ラジオ状態(笑)
立ちっぱだから腰も痛いし。

でもねー、ライブが良かったんすよ。
すっぴんだったし、選曲も何だか冬至テイスト(笑)
『地下街』『くず星』『雨と泪』は素敵すぎました。
特に『くず星』!!
去年の冬至でもやってくれたけど、やっぱり何度聴いても良いっす。
久々に泣き崩れました(笑)
あと個人的に嬉しかったのは『陽はまた昇る』のサックス部分が岩沢さんのハープだった事。
これがもう堪らなくかっこよかった(笑)
えぇ、姿は見えてないですけれども(笑)

色々言いたい事はありますが、結果的には行って良かった…かな(笑)
思いっきりやっちゃった感たっぷりの人々を見るのは楽しかったです(爆)
てか、『くず星』が聴けただけで行って良かったかも(笑)
ライブの時くらいしか会えない地方の友達にも会えましたしね。


さて、次は冬至かな~。
カメラ使いこなせるようにしとかなきゃ(笑)


それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/100-70bb67eb
